Shade3D 016

服を制作中ですが、また何かに似てきました。
ブーツの紐が大変でした(^-^;

20170318

Shade3D 015

歩く筋肉おじさんです。Shade内で高さ20cm程の置物にしてみました。

20170301

Shade3D 014

あまり進んでいませんが、モデリング再開です。
しばらくShadeで作業していきます。石像のような仕上げにして
みようかと思います。

20170225

MODO 032

髪形の変更や服などへの毛の食い込みを修正していくのは、いつもの事
ながら面倒でありました。スキンマテリアルの数値は他のMODOユーザーさん
の作例を参考にさせて頂いておりますが、テクスチャなどの画像処理技術までは
真似出来ません(;一_一)

20170210

Shade3D 013

少し形状を修正した頭部と首を別の胴体につなげて、ポーズ付けです。
この様な感じでMODOに読み込んでみようと思います。
前の筋肉おじさんは放っておきます・・。

20170205
プロフィール

yoshika

Author:yoshika
3DCGを制作しています。

最新記事
過去作アルバム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク